Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆


| - | | - | - |
連続エントリーやぁんかッ☆★
明日香(@うちぃ)からバトン奪取!
一気にエントリーするのがあたしの習性みたいですね。(笑)


●朝起きたら担当さんが隣で寝てました。さてどうする?
●そんなことをしていると担当さんが目覚めました。どうする?
●担当さんに作ってあげたい自慢の料理は?
●担当さんとドライブどこ行きたい?
●担当さんがあなたに一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
●担当さんがあなたのために何か歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
●担当さんが何かひとつしてくれるって。何をしてもらう?
●あなたが担当さんにしてあげるとしたら何をしてあげる?時間は5分。
●担当さんに一言
●次に廻す人は?


こっから妄想ワールドなんで、平気な方だけどぞ★☆
続きを読む >>
| バトン | 19:07 | comments(13) | trackbacks(82) |
名前呼ぶ声 何気ないクセ 忘れたいのに 忘れたくない
It’sミラクル+゜



ひっさびさの日記がこんなテンションでスイマセン汗
どうもーお久しぶりです、村上担ですラブ
色んな方から“ブログは!?”って聞かれまくってました(笑)
ヲタネタが無さすぎて…ねぇ!?(笑)
戻って来たからにはネタはありますよ、はい。(笑)
てゆーか、この日記“(笑)”使いすぎやからね!!


最近、毎週『聞くジャニ』聞いてるんですよ!(いきなり)
一時期は全くってほど聞いてなかったんやけどね…
昨日もめっちゃ眠かったんやけど、根性で聞きまして(笑)
村上の花見トークは流しつつ、すばるの財布トークに
“横山さんと同レベルやん!”とツッコみながら聞いてました(笑)


でね、大好きな『3分アドリブ∞』がない事に多少凹みながら
『読めおた∞』をRay読みながら聞いてたんですよ(笑)
そしたら、担当があたしの住んでる某市の名前を言ったんですよ!
ここであたしはメールを出した事を思い出すんですねー(笑)
“●●市のあいこちゃん”
その瞬間に、思わず手が震えてしまいましてねぇー(笑)
思わず大声で家族起こしたっていう…(笑)


まぁ運悪くMDに録音してませんでして…orz
真夜中にもかかわらず、メールした皆さんスイマセンでした汗
ダビングしてくれるかよこちゃん、ありがとうラブ
『オリジナル和手ぬぐい』届いたらアップしますね♪


ではではこの辺で…ほなおつッパー



あっ、最後にこれだけ!!




村上さん、エクステとか何事!!



song by:HANABI〜episode供繊辛雄蠅△罎
| 関ジャニ∞ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんなふうに見つめたなら 伝えられるだろう …
こんばんワン・ツー☆★
春の予定が恐ろしくて、バイト始めた村上担です(笑)


しばらく日記書いてないうちに色々決まってますね、はい。
噂には聞いてたもののほんまに全国ツアーするとはねぇ…
とりあえず大阪は参戦しますよぉー!!当たったら(笑)
名古屋はテスト期間中やから無理なんよなぁ…orz
ってことで東京行きたいけど、行けるかはお父さん次第やし…

あっ、そうそう!!
『滝沢演舞城』参戦決定!!
村上が出ないにも関わらず神席到来ですよ!!(笑)
あっ、ちなみに4月4日の2部参戦します☆★
てゆーか、東京なんて全く分からないよ…(オロオロ)
うちら大丈夫!?新橋演舞場までちゃんと辿り着ける!?(笑)
4日以前に参戦する方、また道順とか教えて下さい…!!(切実)


songby:JEWEL SONG/BoA
| 関ジャニ∞ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
今日もやっぱ連絡はない きっと忙しいんだと思ってみたり
こんばんワン・ツー☆★あいこですけどもー♪
色々ありましたが、やーっと日記書く気になった(笑)

まぁ色々ってのは、もちろんバレンタインですがね??(笑)
書こうかどうか迷ったケド、ちゃんと報告せなあかんし。
先輩にはちゃんと渡したよ、うん。
で、ちゃんと自分の気持ちも伝えました。
先輩からは“ありがとう”って言われた。
卒業式も一緒に写真撮ってくれるって。

むっちゃ断片的に書いてるよな…(苦笑)
何かあの日のことは思い出したくないみたい。
心のどっかで後悔してるんかな、告白したこと。
あー、このままやったら暗いコトしか書けなさそう↓↓
何で今日はここら辺で…ほんまゴメンなさい!!

songby:彼の落書き/aiko
| 恋愛 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
キライになれたら スゴク楽なのかなぁ…
こんばんワン・ツー★☆
さほどネタもないのに登場ー(笑)
リリカさん(@ヒナ)からバトン頂いてきた♪
なんで、答えてみたいと思いますぅ★☆(すばるちっくに 笑)

◎無条件バトン◎

無条件でときめく○○な3人
村上信五(爆笑)
これは当たり前やんねぇー!?(笑)
・さりげない気使いが出来る人
あくまでさりげないってのがポイント★☆
・後ろ姿がカッコ良い人
村上の後ろ姿を見て思った(笑)

無条件で嫌いな○○を3つ
・マラソン
冬の体育は地獄ですね、はい(笑)
・友達の悪口言う人
男でも女でもこれだけは無理やわぁー。
・雨
本気で学校行きたくなくなる(笑)

無条件にお金をかけられるもの5つ
・関ジャニ∞
この人たちにはほんまに使いまくってるね、うん(笑)
・雑誌
ファッション誌からヲタ誌まで幅広いよー(笑)
・化粧品
昔は100均ばっかやったけどねー(笑)
・お洋服
最近はお小遣いのほとんどがここに…(汗)

無条件に好きな3つ
・関ジャニ∞
やっぱこのグループなしぢゃ生きてけない!
・紫
無意識に手に取ってる自分が怖いです、はい(笑)
・担当さん
あえて名前は出しません(笑)ほんとに特別な存在です。

バトンを回す5人に合う色をつけて
ご自由にお持ち帰り下さーい♪


てゆーか、先輩からメール返って来ないんですが…orz
14日、いつが空いてるかってめちゃ重要なメールなんですが!!
とりま、今からチョコ作るとしますかぁー☆★


songby:ジーザス!ジーザス!/JUDY AND MARY
| バトン | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
望まなければ失わないのに 求めずにはいられないよ
有り得へんー!!
当たっちゃたよ!!『OH!ソレ!み〜よ!』番組協力★☆
昨日、我が家にファミクラさんから返信ハガキが届きまして…
その瞬間まで出したコトすらすっかり忘れてましてねぇ(笑)
どうせ外れてんやろうなぁって裏見たら、いつもとレイアウトが違うの!(笑)
で、よーく見たら“当選されました”って書いてあってさ!!
手足震えるは、思わず“当たった”って口に出すはで大変やったね(笑)
しかも整理番号が有り得んほどミラクルなんよなぁー!!
番協って確か整理番号順に座るんやったっけ!?
『ぐるっと関西』の時はそんなカンヂやった気するんやケド…
とにかく村上ポジションに座れたら良いなぁーっと思います、はい。


あと、∞の皆さんがアルバム出されるみたいでー!!
未だにフルアルバムの意味が分かってないとか内緒(笑)
とりあえず、お金だけは貯めときますよー!!
きっとまた前みたいに初回と通常分けるんやろ!?
そこはジャニーの戦略にまんまと乗ってやりますよ!!(笑)

で、『なるトモ』見たんですが…
ヨコさん、鬼萌え(・∀・)
あんなん反則やて!!黒に金メッシュとかあかんて!!(笑)
あたし、横山裕担当になります!!(待て)
章ちゃんのメガネは…期待しすぎてた、うん(笑)
白ブチのメガネはどうしてもCCBのドラムにしか見えないよね(笑)
個人的に章ちゃんはいつかの雑誌の黒ブチのほうが良いよ!!
あとは、村上さんの私服ですが…いただけませんね!!
まぁ私服っちゅーコトなんでこれ以上何も言わんよ、うん(笑)
ちなみにあいこはカジュアルなお兄が好きです(笑)

ここから先はあいこの恋愛ネタなんで読みたい方だけどーぞ★☆


songby:夢見たあとで/GARNET CROW
続きを読む >>
| まぜこぜ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
目の前から消えないで そばにいてよ
こんばんワン・ツー☆★
村上信五にお金使いすぎなあいこですけどもー(笑)
いやー、バイトをしてないって実に恐ろしいですねぇー。
次から次へとお金がなくなっていくんよなぁ…
しかもほとんどが村上●五がらみっていうねー(苦笑)
そのうち元担グッズ売ると思うよ、うん(笑)


てゆーか、滝様舞台はいつになったらチケ届くの??
チケでも返金でもいいから、とにかく早く来てくれ!!(切実)
1日でも早くお金が必要なんですよ、あたしには!!(必死)
まぁそんな中でも3誌を迷いもせずに大人買いしましたが何か?
残念ながら、今回はそんなにキュンキュンせんかったね。
ただ無意識に“カッコええわぁ”とは言ってたみたいよ(笑)
むしろこっちのが痛いとかは禁句やで!!(爆笑)


なぁーんか、相変わらずおもんない日記ですね(苦笑)
どんだけ毎日薄い生活してるんでしょう、あたし。
こんな時は由紀ちゃん(@忠倉)からもらったバトン答えますッ!(笑)


songby:LOVESICK/Kinki Kids
続きを読む >>
| - | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
こんばんワン・ツー☆★
気付いたら2月になってた村上担ですけどもー(笑)


そーいや、昨日頼んでたドリボグッズ届いたのん♪
ポスター7本、パンフ2冊、ショップバッグ、写真6枚が一気に…(笑)
当たり前ですが、全部があたしの分じゃないですよ!?(笑)
そのうちの1枚は部屋に乱雑に(笑)貼られております。
ヤバイね、冬やのにノースリとか有り得ないね!!(そこかよ)
そんなんじゃなくて(笑)、本気で村上が男前すぎて困るよ…!!
日に日に村上にハマっていく自分が怖いよ、うん(笑)


明日香(@うちぃ)からバトンもらった☆★
とりあえず『村上信五』バトンに答えてみるさぁー♪

村上信五について。
痛いコトを言ってしまえば、あたしにとってなくてはならない存在。
この人のおかげで今のあたしが存在してると思う。
こうして出会うことが出来てほんまに良かったです。

PCまたは本棚に入っている「村上信五」
PCは半分くらいが村上さんですね、はい(笑)
ちなみに壁紙も村上さんですね、はい(笑)
本棚にはそんなおらんね、雑誌とかすぐに捨てる子やから(笑)
まぁパンフとか名鑑とか数えたら、無駄に多いですけど(笑)

∈L兪曚靴討い襦崑湿綽五」
妄想なんてしてへんよ、うん(笑)
ただ新しい仕事は何なんか常に考えてるね(笑)
ドラマに主演とかやったらどうしようとか??(笑)

最初に出会った「村上信五」
多分、ヨコ担のときに自然と視界には入ってたよね。
やからKYO TO KYO時代かなぁー??
彼に全く興味なんてありませんでしたけど(爆)
“好きやな”って思ったんは『ネバーランド』とかあの辺。
まさかここまでハマるとは思いもせんかったけどねー(笑)

て段未併廚てれのある「村上信五」
うーん、これはいっぱいあるよね。
コンサートとかイベントは全てが思い出やからさ。
でもやっぱ8月18日の∞レンジャーは絶対忘れへん。

ゥ丱肇鵑鯏呂靴燭5人&お題
テーマは…関ジャニ∞で!!ベタでゴメンよ…
由紀ちゃん(@大倉忠義)
かよこちゃん(@錦戸亮)
あやか(@丸山隆平)
あんり(@安田章大)
和(@安田章大)
もし見てたら拾って帰って下さいねぇー☆★


songby:Someday/倖田來未
続きを読む >>
| まぜこぜ | 20:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!Dear.Shingo.M
Happy Birthday!!
Shingo.Murakami


ヒナちゃん、24回目のお誕生日おめでとう!!
今年もこういう形でお祝いできてほんまに嬉しいです★☆

この1年は良いコトも悪いコトもいっぱいあった1年でしたね。
そんな中でも、うちらにいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう。
あなたの笑顔はあたしの元気の源です。
どんだけ辛いコトがあっても、あなたの笑顔見たら頑張れるんよ。

ニコニコしながらサッカーの話をしてるヒナちゃん
メンバーにツッコむヒナちゃん
メンバーにイジられまくるヒナちゃん
楽しそうに歌うヒナちゃん
キレのあるダンスを踊るヒナちゃん
コンで観客を盛り上げるヒナちゃん
与えられた役を熱演するヒナちゃん

全部があたしの大好きなヒナちゃんやよ☆★

この1年で、いっぱい色んなコトで悩みました。
本気で村上担降りようとも思いました。
でもやっぱりあたしにはあなたしかいませんでした。
あなたに出会えて、あなたのファンになれて本当に良かったです。

大切なあなたへ。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
この1年があなたにとって素敵な1年になりますように。
そしてその笑顔がいっぱい見れますように。

これからもずっとずっと大好きです。


2006.1.26 村上信五担当∞あいこ



大きな声で さぁやって参りました
村上信五 颯爽と誕生
まずはサッカーボールを10時間
そして筋トレ毎日4時間
ごっつい手から繰り出すツッコミ
僕はいっつも たんこぶだらけ
いつでもどこでも 派手なツッコミ
ホンマに勘弁してくださいよー

だけど どつきたいわけじゃないねん
それが 僕の仕事なの

songby:∞O’clock/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
non title
“やっぱりな…”
それが今の正直な感想。

ゴメンなさい。
今はこれ以上書けません。

ヒナちゃん、もう1つのお仕事頑張ってね。
舞台なんかドラマなんかは分からんケド。
やっぱヒナちゃんの活躍を見れるのは嬉しいもん。

| ジャニーズ | 18:54 | comments(1) | trackbacks(0) |