Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆


| - | | - | - |
Happy Birthday!!Dear.Shingo.M
Happy Birthday!!
Shingo.Murakami


ヒナちゃん、24回目のお誕生日おめでとう!!
今年もこういう形でお祝いできてほんまに嬉しいです★☆

この1年は良いコトも悪いコトもいっぱいあった1年でしたね。
そんな中でも、うちらにいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう。
あなたの笑顔はあたしの元気の源です。
どんだけ辛いコトがあっても、あなたの笑顔見たら頑張れるんよ。

ニコニコしながらサッカーの話をしてるヒナちゃん
メンバーにツッコむヒナちゃん
メンバーにイジられまくるヒナちゃん
楽しそうに歌うヒナちゃん
キレのあるダンスを踊るヒナちゃん
コンで観客を盛り上げるヒナちゃん
与えられた役を熱演するヒナちゃん

全部があたしの大好きなヒナちゃんやよ☆★

この1年で、いっぱい色んなコトで悩みました。
本気で村上担降りようとも思いました。
でもやっぱりあたしにはあなたしかいませんでした。
あなたに出会えて、あなたのファンになれて本当に良かったです。

大切なあなたへ。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
この1年があなたにとって素敵な1年になりますように。
そしてその笑顔がいっぱい見れますように。

これからもずっとずっと大好きです。


2006.1.26 村上信五担当∞あいこ



大きな声で さぁやって参りました
村上信五 颯爽と誕生
まずはサッカーボールを10時間
そして筋トレ毎日4時間
ごっつい手から繰り出すツッコミ
僕はいっつも たんこぶだらけ
いつでもどこでも 派手なツッコミ
ホンマに勘弁してくださいよー

だけど どつきたいわけじゃないねん
それが 僕の仕事なの

songby:∞O’clock/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
偶然じゃない この出会い
ヨコヒナ
入所9年おめでとう!!


あたしにとってこの2人の存在はめっちゃ大きくて。
この2人が事務所に入ってなかったら、関ジュを好きになることもeighterになる事もなかったんよね。

関ジュを好きになったきっかけはヨコやったね。
周りがすばるブームの中、雑誌で見たヨコに一目惚れして…
切り抜きとかむっちゃ集めたりしてたなぁー★☆
そこから“関西ジャニーズJr.”に興味を持ち始めてんな。

eighterになったきっかけは言うまでもなくヒナ。
ヒナは好きやったケド、関ジャニ∞の存在は全然知らんくて。
ヒナ担になって∞を知って、Eighterになって…

今のあたしがあるのは、この2人に出会ったからなんよな。
この2人が、いや、どちらか1人でも事務所に入ってなかったとしたら、今のあたしはなかったんよね。
そうやって考えたら、この2人の存在はすごい大きいな。

これからも∞の年長組として、関ジャニ∞を引っ張って行ってね。
関ジャニ∞がある限り、あたしはずっと付いていくからね。

来年も再来年も、10年後もこうして入所日をお祝いできますように…

songby:無限大/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!Dear Ryuhei.M

Happy Birthday!!
Ryuhei.Maruyama


マルちゃん、22歳の誕生日おめでとうッ!!
あいこはマルの笑顔にいつも元気もらってます。

カッコ良くベースを弾くマルちゃん
めっちゃキレのあるダンスを踊るマルちゃん
演技にむっちゃ熱心なマルちゃん
メンバーにいじられまくるマルちゃん
苦手な球技を一生懸命やるマルちゃん
体張って笑いを取りに行くマルちゃん

全部あいこの大好きなマルちゃんやよ。
この夏は色々大変やったのに、見事にシートンを演じきったよね。
そんなマルちゃんをあいこは心から尊敬します。
でもそんなマルちゃんやからこそちょっと心配になるときもあるんよ。
しんどくなった時はほんまに無理せんとってね??
eighterはマルちゃんの笑顔が見れへんのが1番悲しいねんからね??

この1年がマルちゃんにとって素敵な1年になりますように…


丸ちゃんでございますー!
皆さん みなさん みなさん!
愛してくださいー!
奇妙な言葉を繰り出す
最高だぜ 景気のいい言葉は「パァーン!!」
songby:∞o’clock/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!Dear.Junichi.O



准くん、25歳の誕生日おめでとうッ!!

あいこが准くん担になったんは中1のときやなぁ。
あんなに誰かを応援するのは初めてってくらい好きやったわ★☆
初めて行ったV6コンでの准くんのピアノ演奏は忘れられへんよ。

担当降りて、どれくらいになるんかなぁ…
ヒナ担になった今でも准くんはすごい特別な存在。
来月の握手会で准くんに会えることを楽しみにしてます♪

この1年が准くんにとって素敵な1年になりますように…


| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!Dear Ryo.N

Happy Birthday!!
Ryo.Nishikido


亮ちゃん,21才のお誕生日おめでとう!!
あんなに小っこくて天使みたいやった亮ちゃんも21才になってんね。

すばると2人になったら気まずい亮ちゃん
ヨコのコトが大好きな亮ちゃん
ヒナにブサイクって連呼する亮ちゃん
マルにキック食らわす亮ちゃん
章大の言葉に泣いた亮ちゃん
義くんをいじり倒す亮ちゃん
博貴と兄弟みたいに仲良い亮ちゃん

全部あいこの大好きな亮ちゃんやよ。
この1年は亮ちゃんにとって色々あった1年やったね。
どんなに忙しくても,弱音一つ吐かん亮ちゃんは凄いと思うよ。
でもしんどくなったときは誰かに頼って良いんよ??
亮ちゃんには13人の仲間がおるんやからね??

この1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってます。


カメラの前ではSexy Guy
でも家に帰ると甘えん坊
好きになるとどんどんハマって
今ではギターが恋人baby
恥ずかしがり屋のはにかみスマイル
女心にバーン!バーン!バン!!
黒髪なびかせ毒舌悶絶
∞の若頭 亮ちゃーん
songby:∞o’clock/関ジャニ∞



| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう
   

V6の皆さん、デビュー10周年おめでとうございますッ!!
あいこにとってV6ってグループはすごい特別な存在で。
こうして10周年をお祝いできてむっちゃ嬉しいです★☆

あたしがV6にハマったんは小4のときかな??
むっちゃリーダーが好きで、『雨月物語』に本気で行こうとしたなぁ…
思えばあいこのV6熱はそっから上がっていってんなぁ♪

中1の時に准くん担当になってから、V6熱急上昇やった↑↑
初めて行った城ホコンは未だに忘れられへんよ!!
“オレ達やってまーす”ではハガキも読まれて…☆★
何かむっちゃ充実したヲタ生活やったよ♪

今日の『学校へ行こうSP』見てたら、ほんまにV6って最高のグループやなぁって。
∞も10周年迎える時はこんな風になって欲しいなって思った。

あたしがV6と出会ってなかったら、こんなにジャニーズにハマるコトも無かったかもしらん。
そういう意味であいこにとってV6は大切な大切な存在。
これからも20年、30年と6人でたくさんの歴史を作っていって下さい★☆
これからもずっとずっと応援してます!!

songby:ありがとうのうた/V6
| 記念日 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |