Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆


| - | | - | - |
non title
いやぁー、おひさしぶりですけどもー(笑)
今日が木曜ってすっかり忘れてた村上担です★☆
危うく『レコメン!』聞き忘れるとこやったぁー!!


ここ数日間、ずーっとバーゲン行ってた!!(笑)
おかげでお年玉●万円が一気になくなりましたが…orz
ってわけであいこの4日間をサマリーしちゃいます!!(笑)

2日
この日は家族で大阪天満宮へ初詣に…★☆
今年厄年やからお守り買ってもらった♪
で、家族みんなでUFOキャッチャーに熱中(笑)
ミキミニ、ライオン、リラックマ、ドナルド2個GETしたぁー★☆
本命のメイベリンの福袋は取られへんかったぁ↓↓
ここで家族とバイバイして1人で心斎橋へ…
ジャニショに行ったものの、カウコンうちわ売り切れでだだ凹み↓↓
そんな中でもちゃっかり新写真GETしてきたとか(*´艸`)
男前とチンパンジー、山田の写真があるのは気にしなーい!!(笑)

3日
この日はあっきぃとEST−1へ行ってきました♪
お目当てのローファンでは20分くらい待ったぁー!!
店員さんが着てたチュニックに一目惚れしてソッコーお買い上げ☆★
そのあと向かいのCONABLUEでヘンリーニット買った♪
ちなみに自担カラーですが、何か問題でも??(笑)
HEPにプリクラ撮りに行ったら、中学校の友達に遭遇!!
大中で黒のエナメルパンプスGETして帰りましたぁ☆★
サマンサとスエットは明日に持ち越し…(笑)

4日
この日はあきちゃんと梅田&心斎橋へ…
梅田のサマンサを物色するも、欲しいのがセール除外品やったので断念↓↓
で、UNIQLOでちゃっかり黒のスエット購入★☆
そしてその足で心斎橋へ…
ジャニショに行くも、新写真を全部かったのでヒマなあいこ(笑)
何を思ったか、サマスペの山田の写真購入ー♪(笑)
ちなみにあきちゃんは6000円近く使ってたよ…!!
そしてなんとなーくそのままOPAへ…
サマンサでめっちゃ可愛いバッグ発見してしばらく悩む(笑)
とりあえずバッグをキープしつつ(笑)、PinkyGirlsへ…
さんざん悩んだあげく、サマンサのためにお金を置いとくことに☆★
そして再びサマンサに戻って、店員さんに相談しまくり(笑)
“ずっと使えますよ”の一言で購入決定!!
レジで思わず半泣きになってたとか内緒(*´艸`)
そのあと地元でセールになってたボレロを購入しました♪

5日
今日は姫と枚方デートしてきたよ☆★
さんざん迷った末、なんとかファッションセンターしまむらに到着!
あまりの安さに2人でテンション上がりまくり!!(笑)
あいこはフード付きGジャン、アーガイルニット、ベルトをGET♪
こんだけ買って3500円とか有り得ませんから!!(笑)
その後京橋戻って、ドムドムでまたーりした★☆
姫とヲタトークするんはほんまに楽しかったー!!
今年は一緒にコンとか入れたらええねー♪>>姫


まぁこんなカンヂの4日間でした☆★
PC触ってなかったから書けんかったけど、ドリボ始まりましたね♪
参戦しぃひんから全然実感ないんが正直なところですね、はい。
出演者の皆さんが怪我無く、無事に公演を終えられる事を祈ってます★☆
ヤ●オクでポスター見たけど、村上さんのビジュアル素敵すぎやよ!(笑)
あれやったら部屋に貼ってもいいかなぁなんて考えております♪
でもそうしたら2枚買わないとあかんねんなぁ…保存用と貼る用(笑)
ポスター×2+ソロポスター×2+パンフ+ショップバッグ+写真=∞
なーんて言ってる場合じゃないよね!?(笑)破産してまうって!!
まぁ、村上信五のためなら財布の紐ユルユルですから、あたし。
サマンサの13000円悩むくせに、コンなら余裕で振り込みますもん。
まぁ新年早々、先が思いやられる村上担でした(笑)ほなおつッ!
| ショッピング | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
大切な恋だから 必ずつかみとる
こんばんワン・ツー☆★
今日はひさびさにPCから日記書きます♪

今日はこないだの振り替えで学校休みやった☆★
なんで、お母さんと2人で心斎橋行ってきたよぉ↑↑

まずはじめにお母さんの買い物に付き合うために大丸へ…
それが終わったらクリパ用のうちわ買うためにハンズ行った☆★
売り場にあった6枚中5枚をあいこが買いました♪(笑)
店員さんにヲタってバレたやろうなぁ…(笑)
そのあとはロンT買うためにGALへ行きました♪
黒ジャケの下に着れるフード付きのグレーのロンTを購入☆★
フラッと寄ったUNIQLOでは紺カーデ買ってもらいましたぁ♪
で、ゲーセンでプリ撮って、PinkyGirlsへ…
Rayに載ってたチャリティーブレスGETしたよぉ!!
めっちゃ姫っぽくてヘビロテ確実やねッ♪
ラストはTOMMY HILFIGERへ行きました★☆
前から狙ってたカバンをWでGETしたよぉ♪
両方とも修学旅行に持って行くのん↑↑
誰かさんのせいでどんどんTOMMYにハマってくよ…>>相方、まき

そんなこったパンナコッタで良いお買い物がいっぱい出来ました♪
気が向いたら(笑)、写メUPするんでまた見てくらさいな☆★
ではではここら辺で…ほなおつッ!!

てゆーか、ドリボ外れたとかね…(死)

songby:Chase/倖田來未
| ショッピング | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) |