Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆


| - | | - | - |
Since 2004,12,31
こんな日にまで日付詐称とか…orz
こんにちワン・ツー★☆あいこですけどもー♪

今日、12月31日でブログ始めて1年になりましたッ★☆
ブログしてた親友に影響されて始めたんがちょうど1年前の今日。
この1年でたっくさんの方と知り合うことが出来ました♪
こんな日記と繋がってくれてる皆さん、ほんとにありがとうございます!
皆さんと知り合えて、ほんまにほんまに良かったです★☆
最近全く絡めてませんが、2006年もよろしくお願いします♪

2005,12,31 村上信五担当∞あいこ

| その他 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
こんばんワン・ツー☆★
気付けば“やっぱヒナ男前…”と口走ってる村上担です(笑)

早いものでもうすぐ新年やないですか!!
さっき年賀状にやっと手を付け始めました(笑)
てなわけで、元日には届かんと思われます汗スイマセン↓↓

色んなブログ様が2005年を振り返ってらっしゃるので便乗します(笑)
去年の今頃は日記始めたトコやったからねぇー…


∞1月∞
村上担になって初めてのヒナの誕生日!!
無駄にケーキを食べてみました(笑)
ここから怒涛のヲタイヤーが始まるコトに…

∞2月∞
すばるの舞台があったケド見に行けず…orz
身内からのレポ聞いて、激しく後悔。

∞3月∞
『大阪レイニーブルース』、『Excite!』発売!!
HEY!HEY!HEY!に出た時は嬉しかったなぁ…
周りの友達にも徐々に関ジャニ∞が浸透してきた頃…

∞4月∞
タイムショックでの自担の奮闘ぶりに萌えました(笑)
ちなみに6+8は13やからね??(笑)
そして、忘れちゃいけない平成夢男!!
終わった後にヨコの演技の上手さを痛感!!
個人的にミラクルな出来事があった月でもありました★☆

∞5月∞
この辺の記憶が曖昧な村上ヲタ(笑)
みんながバタバタしてる中、ずっと家におった記憶が…(笑)
初めて『はぐれ刑事』を恨みました(笑)

∞6月∞
個人的にめっちゃ凹んだ事件があった月。
この時はまき(@マル)にほんまに支えられました。

∞7月∞
この月も色々ありましたね。
改めて、関ジャニ∞の絆の深さを実感しました。
そしてずっとこの人たちについて行こうって決めた。
何だかんだで村上担歴2年目突入!!

∞8月∞
『Magical Summer』参戦!!
村上信五ではなく、クラッスラ・アントーニオに惚れる(笑)
ヒナの優しさに本気で泣きました。

∞9月∞
1年前と同じ日に握手会!!
去年ほどのミラクルはなかったケド、ほんまに最高の思い出!
やっぱりヒナを見ると泣いてしまうんよなぁ…

∞10月∞
ほんっとに記憶がないこの月(笑)
先輩に夢中で本気でヲタ卒しかけてたなぁ…

∞11月∞
前月に引き続きヲタ卒の危機でしたねぇ…
でも『Spirits!!』見て、村上熱急上昇↑↑
やっぱヒナしかおらんなって実感した月でした。

∞12月∞
来ました!来ました!関ジャニ∞クリスマスパーティー!!
今回は自意識過剰ミラクル(笑)満載でほんま楽しかったぁー★☆
村上担で良かったって心から思えたコンサートでした。


そんなカンヂで1年を無事終えるコトが出来ました。
この1年はほんまに色々あった1年でした。
一時は本気で村上信五担当を降りようって考えてました。
辛くて、悲しくて、悔しくて、いっぱいいっぱい悩みました。
でもそんな時にあたしを支えてくれたのは、やっぱり村上信五でした。

1年を振り返って実感したこと。
それは村上信五担当で良かったってこと。
この1年で良いとこも悪いとこもいっぱい見た。
弱すぎたあたしは悪いとこを受け入れる事が出来んかった。
やから、担当を降りることを考えた。

でもあたしを支えてきたのはいつでも村上信五で、
ヒナの言葉と笑顔はあたしのパワーってことに気付いた。

これからもきっといっぱいいっぱい毒吐くと思います。
これからもきっといっぱいいっぱいダメ出しすると思います。
ケド、この先何があっても降りるコトは考えないと思います。

今のあたしには村上信五以上は考えられないから。

songby:こいのうた/GO!GO!7188
| その他 | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
あの頃確かに楽しかったけど それは今じゃない
心のどっかであなたの優しさに甘えてたんかな…
また会えるかもって期待しすぎたかな??

当たり前を失う事ほど辛いことはないって実感した。

思い出せば楽しいことも悲しい事もいっぱいあったね。
あなたの行動ひとつで嬉しくなったり悲しくなったり…
あたしの心はいつもあなた次第やったんよ。
あなたの笑顔で嫌なこと全部忘れられたんよ。

もうあんな風に会うことが出来ひんなら最後に言わせて欲しい。

今までいっぱいいっぱいありがとう。

songby:Endroll/浜崎あゆみ
| その他 | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
∞コメントレス∞
こんばんワン・ツー☆★
今日はとりあえずコメレスだけです(>_<)
遅くなってもうてほんまにゴメンなさい!!



>>YOU
リンクの変更どうもですー☆★
あいこはめっちゃ恋しとりますねぇー(笑)
毎日、何かしらにときめいております(*´艸`)
もう、どんどん語らせてもらいますーッ!!(待て)

>>ゆあ
同じくリンクの変更どうもですー☆★
やっとJUGEMに移転出来ましたぁー♪
ユーザーテンプレートとかめっちゃ可愛いのいっぱいやし!!
村上ヲタ、ちょっと感動したよ…(笑)

>>りのちゃん
またまたリンクの変更どうもですー★☆
やっぱりヒナ担って珍しいらしいね!!(笑)
ほんま最近の日記は∞ネタ<恋バナでゴメンなぁ…
とにかく進展できるように頑張りまーすッ!!

>>なつみちゃん
最近ヤプ重いから、思い切って移転してみた♪
『天使なんかじゃない』はほんま名作やんなぁー★☆
個人的に晃がフランスやっけ??から電話してくるシーンが好き!!
ほんまにあんな恋したいなぁーって思うわぁ♪
あいこも誰かにあそこまで想われたいよッ!!(笑)
| その他 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
My memories
2001
V6 summer tour 2001 “Volume 6” 2001,7,29 sun @大阪城ホール
⇒アリーナ8列42番 with りえちゃん、りえちゃんママ


2004
一万人のやぐらダンス 2004,7,19 mon @大阪城ホール
⇒スタンドA7列31番 with あゆ、ちぃ、ゆか

J2000 EAST vs WEST Baseball Game 2004,9,11 sat @大阪ドーム
⇒with あゆ、まき、しぃちゃん、はる、ちぃ、まり

「ほんじゃに!」番協 2004,9,12 sun
⇒with あゆ、まり

関ジャニ∞大握手会 2004,9,18 sun @zepp osaka
⇒with あゆ、まき、しぃちゃん、あやか、はる

関ジャニ8X'masパーティ2004 2004,12,20 mon 2部 @大阪松竹座
⇒2階3列10番 with あゆ、はる


2005
J2000 EAST vs WEST Baseball Game 2005,3,12 sat @大阪ドーム
⇒H列201番 with まり

Hey!Say!DreamBoy 2005,4,29 Fri 1部 @梅田芸術劇場
⇒2階3列6番 with まり、かずさ

「ぐるっと関西 Plus」番協 2005,7,16 sat
⇒with とも

関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭> 2005,7,30 sat 2部 @大阪城ホール
⇒立ち見 with まり、ゆかさん、ゆうかさん

関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭> 2005,7,31 sun 1部 @大阪城ホール
⇒スタンドAブロック16列24番 with あゆ

関ジャニ∞サマースペシャル2005 『Magical Summer』 2005,8,10 wed 2部 @大阪松竹座
⇒3階5列27番 with まき

関ジャニ∞サマースペシャル2005 『Magical Summer』 2005,8,12 fri 1部 @大阪松竹座
⇒3階右列13番 with まり

関ジャニ∞サマースペシャル2005 『Magical Summer』 2005,8,18 thu 2部 @大阪松竹座
⇒3階3列4番 with まり、ゆかさん、ゆうかさん

やぐらダンス2005 2005,9,4 sun @大阪城ホール
⇒2の輪 with あゆ

「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」発売記念握手会 2005,9,18 sun
⇒with あゆ、まき、しぃちゃん、まり

V6 10th Anniversary 握手会 2005,12,16 fri @大阪城ホール
⇒with さとみん、ちひろ

関ジャニ8X'masパーティ2005 2005,12,16 fri 2部 @大阪松竹座
⇒1階5列20番 with まき

関ジャニ8X'masパーティ2005 2005,12,19 mon 2部 @大阪松竹座
⇒1階8列26番 with あゆ

関ジャニ8X'masパーティ2005 2005,12,25 fri 2部 @大阪松竹座
⇒2階5列29番 with とも
| その他 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
FRIENDS DIARY
∞担当50音順∞
内博貴
Eternal Love Kan8  ゆあ
−PINK KISS−  明日香

大倉忠義
背番号8〜セバンゴウエイト〜  ♪マキ♪
Meteorschauer  由紀ちゃん

錦戸亮
無限大 ミユキ
☆☆Eden☆☆ みゆ
sweet time☆〜日々、エイト♪〜  かよこちゃん
パチパチ☆8ちゃけ無限大  なつみ
8---無限大の愛---1  瑠姫ちゃん

丸山隆平
@Eight  あやか

村上信五
涼のぐーたら日記  涼さん
はな*でか  りのちゃん

安田章大
∞パチパチ∞  かおり
∞ボクノキモチ∞  彩葉さん
∞関西最強麺ヲタ嬢の日々∞  まー
I am ruural eighter  和[のん]

関西ジャニーズJr.
!KAMHI−N(菊文)!  めぐみちゃん(@室龍規)

その他
ドラマチック 姫
| その他 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |