Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< HAPPY BIRTHDAY!!Dear Ryo.N | main | こんなに好きなんです 仕方ないんです … >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
優しすぎる言葉が 私の不安を誘う
こんばんワン・ツー☆★
ここ数日バタバタしとって日記更新出来ひんかった…
ってわけでひさびさ登場のあいこですけどもー♪

火曜日に学校でダンスの発表会がありましてですねぇ。
朝練と放課後練習でクタクタになるからPC開けへんくて↓↓
昨日なんか、電車で爆睡してもうて終点まで行ってもうたさ…!!
まぁ一駅だけやったから良かったけど、むっちゃハズかしかったぁ(≧ロ≦)

てかうちの学校、学校見学会やったから今日も学校あってんなぁ↓↓
まぁ、私立通ってる子にしたらこれが普通なんかもしれんけどねぇ…
今日は気分的に章大ちっくなポンパにしてみたのん♪
“今日先輩に会ったらちょっとええカンヂちゃうのん!?”とか考えながら(笑)
まぁそんなあいこの淡ーい期待もむなしく、先輩に会うこともなく学校が終わりまして。
1人でショボーンと帰ってて、乗り換えようと思って電車降りたら…
目の前に先輩発見ッ!!(笑)
アド聞いてから会ったん初めてやから、むっちゃ気まずかったぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかもエスカレーターでむっちゃ近かったからどうしようかと思った(笑)
もうね、有り得んくらい心臓バクバクやったし…!!
何だかんだで毎日ときめいている∞ヲタです(笑)

先輩にときめきつつも同時進行でヲタヲタしてましたよ(笑)
そして若干、以前のように村上熱が上がりつつあるっていうね☆★
ちなみに今日もいつものごとく3誌まとめ買いしてきたよぉー♪
周りに先輩おらんかどうか確認しながら…(爆笑)
今回はヒットというヒットはないですね、はい(笑)
ただ、お気に入りアイテム公開は良かったねぇー★☆あんなん好き!!
3誌見て、やっぱりヒナちゃんの黒髪はカッコ良いと痛感したよ♪(*´ェ`*)

てなわけでひさびさ登場のあいこでしたぁー♪ほなおつッ!(○´ω`○)ノ

songby:Gentle words/倖田來未
| まぜこぜ | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:37 | - | - |
こんばんわぁ(*´∀`*)
お久しぶりでーす!
中間担のちあきですけど、覚えてますかね…?
コメレス遅くなって出来なかったんで、直接伺いに来ました…!
JUGEMに移転したみたいで☆
ヤプログでもそうだったけど、毎回あいこさんの日記のデザイン可愛くて羨ましいです!
3誌でのお気に入りアイテム公開とかああゆう企画いいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*
あたしもああゆうの大っ好きです(笑)
それでわ、短いですけどこの辺でー!
また遊びに来ますね☆
| ちあき | 2005/11/06 1:31 AM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/10