Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 優しすぎる言葉が 私の不安を誘う | main | おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて もうあたしを離さないで … >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんなに好きなんです 仕方ないんです …
こんばんワン・ツー☆★スエット族のあいこですけどもー♪(笑)
昨日の聞くジャニ聞き逃して素で凹んでおります↓↓
だってだってだってだってだってだtt(強制終了 笑)
亮ちゃんすばるやでーッ!?
本気で気まずいコンビのラジオ聞きたかったわぁー…(涙)

てゆーか、やっと『ほんじゃに!』見たよッ☆★(笑)
いやぁー、あいこの担当はやっぱ出来る子やねッ!!
野球ももうちょっと上手くならんもんかしら…(切実)

んぢゃ、ネタがないんでバトンやりまーす☆★(笑)


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
好きな人はいますハート

Q:それはどんな人?
同じ学校の先輩ですねぇー♪
友達がヒナに似てるって騒いでて気になって…
後夜祭で先輩がみんなを盛り上げてんの見て惚れましたハート
ちなみに某∞メンと名前がほぼ一緒っていうね…(笑)

Q:好きなタイプは?
・優しい人
・その場の空気が読める人

Q:逆に嫌いなタイプは?
・自分勝手な人
・人の悪口を言う人

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
何かに一生懸命な人には弱いと思うッ!!
あと、むっちゃ笑顔が素敵な人にも弱い!!

Q:好きな芸能人は?
一応、村上信五ってコトで(笑)
自信持って答えれへんとかヤバイなぁ…汗

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
うーん、基本的に何でも良いですね★☆
ただ“小さな恋のうた”を歌って頂けたら嬉しいかも…(笑)

Q:逆に唄ってあげたいものは?
うーん、あゆ、aiko、倖田來未とかですかね??

Q:今好きな人のために努力してることは?
ダイエット!!(笑)地味に痩せてきたんよ??
あとは、メールをむっちゃ我慢してる!!相手が受験生やからねぇ…汗

Q:バトンをまわす10人
勝手にお持ち帰りして下さい☆★

ではでは今日はここら辺で…ネタ薄くてゴメンなさい!!
以下、コメレスです★☆>>ちあきさん(@中間淳太)

songby:花火/aiko
>>ちあきさん
おひさしぶりですッ!!もちろん覚えてますよ★☆
わざわざコメレスありがとうございますッ!!

“デザイン可愛い”とかありがとうございます♪
前のヤプ画は友達が作ってくれたんで、きっとそのおかげです★☆
今回は今回でテンプレートをまんま使っただけなんで…
あいこはほんっまになんもしてませんよ!!(笑)
そんなちあきさんの日記のデザインもむっちゃ素敵ですよ♪

お気に入りアイテム企画良いですよねぇー☆★
ただ、彼は毎回微妙なアイテムをセレクトしてる気がするんですが…(苦笑)
ちなみにあいこは白の靴をはく男性は苦手です(笑)
またB.A.Dでもそんな企画があったら良いですねぇー♪

またちあきさんのブログにもお邪魔しますね★☆
| まぜこぜ | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
こんばんワンツー☆☆
バトン勝手にお持ち帰らせて頂くねー(笑)
楽しんで回答するんで良かったら見てやって(笑)♪♪
ほなまた遊びに行くね!!
| ゆあ | 2005/11/07 5:59 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/11