Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< こんなに好きなんです 仕方ないんです … | main | 僕にとって君が必要だと思ったからそばにいる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて もうあたしを離さないで …
こんばんワン・ツー☆★
今日はこないだの代休やったんやケド,朝からダンスしてきたよぉ↑↑
“どうせ先輩おらんし…”って思ってスッピンで行ったら…
今日も駅で先輩と遭遇!!(笑)
最近、このパターン多くてほんまに焦るんやけど!!
そんなこったパンナコッタで(笑)、朝から幸せ満載でしたとさ♪(笑)

てゆーか、最近ほんっまに∞ネタ少ないよね!?(笑)
別に∞が嫌いになったとか、ヒナに興味がないとかじゃないよ!!
ただ、日記に書けるようなヲタヲタした毎日を送ってないんですよね…
まぁクリパ期間に入ったりしたらもうちょい濃くなるはずです、多分(笑)
んぢゃ、明日香のトコから持ってきた質問やります♪

songby:やさしい気持ち/CHARA
関ジャニ∞が好きな人に究極の選択!


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください
∞のツッコミ隊長・村上信五担当のあいこです★☆

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B.愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

そこはやっぱりAですねッ!!
何だかんだでプリンス溺愛してるんで♪(笑)

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A.マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B.喋って喋って喋りまくる横山裕

朝から喋りまくられたら若干うz(強制終了 笑)
ってコトでBの忠義さんと登校でッ★☆
てゆーか、背高い人と並んで歩きたいのん♪(そっちかよ 笑)

【Q3】学校の隣の席にいるのは???
A.分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B.「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる

そこは村上担なんで即答でAでッ!!
てゆーか、隣にヒナおったら授業集中できんて!!(笑)

【Q4】体育で一緒にする相手は??
A.体育といったらこの子なんでもできる子安田章大
B.ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!

そこはやっぱAかなぁー…
章大にリードされながらやってみたい!!
章大やったら出来んくても馬鹿にしなさそうやし★☆
あいこの担当は…やけどね!!(笑)

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??
A.「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B.「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

うーん、Bのマルちゃんかなぁー…
あいこも人のおかずを“良いなぁ”って思う子なんで(笑)

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??
A.「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B.「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ」テンション高めの横山裕!!

これは絶対にA!!(笑)
学校帰りにこんなデートとかめっちゃ青春やん♪

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A.「おかえりぃ♪まってたでぇ」最上級の笑顔の安田章大!!
B.「おそかったなぁ」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

うーん、むっちゃ悩むけどB!!
拗ねてるすばるとかめっちゃかわええやんッ♪

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A.料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮
B.みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五

ヒナが料理してるトコ見たいからB!!
でも絶対に味付けとかむっちゃ大まかなんやで…(笑)

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A.イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大
B.「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義

うーん…Bかな★☆
食べもんにむっちゃ感動する義くんを生で見たいし♪(笑)

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは
A.「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義
B.「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか錦戸亮
C.あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

AとBでむっちゃ迷うわぁー…
欲を言えば、大倉さんにBのセリフを言われたい!!(爆笑)
やたらと義くん推しでスイマセンねぇ…(笑)


これ、むっちゃおもろいんやけど!!
明日香と一緒で続編作ってほしいわぁー★☆


| まぜこぜ | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
お久しぶりー♪姫やでェェ♪
パソコンつぶれて顔文字がすべて消えたの♪
アドレス帳もお気に入りもぜーんぶ♪


そぅぃえばね、姫は20か21日の18:00から、
クリパ参戦してきます☆★
ともとね♪ゆみちゃんゎ今回ゎパスやったのん↓
帝劇のドリボいくつもりやったみたいやからなぁ〜
まぁいかないみたいやけど。
ということで、姫とともゎこのクリパが
∞卒業コンサートになってしまうと、、、、
思います!!!!!!75佑阿蕕!!!!!!!

まぁ、まだわからんけどね。。


また愛子の地元に行きます。
長くなってごめんなさいねー。

最近WaTのWが好きな♪w
姫でした♪
| 姫 | 2005/11/07 11:40 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/12