Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 僕にとって君が必要だと思ったからそばにいる | main | @ケータイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
同じ空の下を二人で 手をつなぎ二人で歩みたい
おひさですッ★☆(“手越ですッ!”風に 笑)
ちょっこす放置しててゴメンなさい↓↓
バイト帰ったらお風呂入ってすぐ寝るからPC開かんくて…
今日はバイトが無かった(てゆーか休んだ 笑)から書きますッ♪

今日も土曜日やのに、模試やったから学校行ってきました↓↓
ちなみに来週も公開授業やから、3週連続学校っていうね…(苦笑)
で、昼休みに食堂行ったら中庭で先輩がバレーしてましたハート
先輩がバレーしてるん初めて見たからドキドキやったぁー!!
バレへんようにチラ見しながら通ったとか…(*´艸`)

それが終わったらまき(@マル)と地元デーツしたよぉ☆★
何も買わんつもりやったケド、スズタンでむっちゃ可愛いワンピ発見!!
試着してみたら、サイズがちょうどやったからお買い上げ♪
ただいま、クリパに着ていくか検討中☆★またあとで写メUPするね♪

てゆーか、1番に書くべきかも知らんけど…
村上信五 『はぐれ刑事スペシャル』出演!!
まぁ明日香の日記読んで初めて知ったんですケド…汗
あいこの中で黒髪・地方ロケ=はぐれ刑事ってのが成り立ってますね(笑)
真木担(notヒナ担 笑)のあいことしては嬉しい限りですねッ★☆
とか言いつついまだに去年のもファイナルも見てませんけど…(ボソ)

あー、ひさびさに∞ネタ書いた気するねんけど!!
まぁこんなカンヂで恋愛ネタ7割、∞ネタ3割でお送りします(笑)
ウソウソ!!今度から∞ネタ満載で行きます!!多分…(笑)

songby:Through the sky/倖田來未
| まぜこぜ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/14