Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< あなたがそばにいてくれるだけで それだけでよかった | main | 変わらない気持ちが 届くはずさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
星屑のスパンコール まき散らすON STAGE


ってわけでテンションぶち上げ↑↑のあいこですけどもー(笑)
ぶっちゃけ、ここ数試合負けててもう無理やなぁって思ってたんよね。
今日の試合も点取ったら返され、点取ったら返されの連続で。
同時進行してたセレッソ、鹿島、浦和もみーんな勝っててさ。
“今年も結局優勝目前で負けてまうんかなぁ”って思っててん。
そんな時に遠藤のゴールで3−2で逆転した時はほんまに嬉しかった★☆
ちょうどその時に“セレッソが追いつかれた”って実況の人が言って。
その直後にアラウージョが試合を決めた4点目を決めて…

試合終了の笛が鳴った瞬間にあのツネさんが泣いててさ…
見てたこっちも思わずもらい泣きしてしまったっていうね(笑)
れガンバ応援し始めて3年になるけど、ほんまに良かったなって★☆
選手の皆さんにたくさんの感動をありがとうって伝えたいな。
今シーズンで引退する松波選手も優秀の美を飾れたんちゃうかな。
次は天皇杯で優勝して二冠目指して頑張って下さいね♪

しょっぱなから村上並のサッカートークでごめんなさい汗
ここからは∞ネタでも書きましょうかね★☆
えーっと、ドリボは全滅でした…orz
受付番号がやたら8絡みやからいけると思ってんケドな(笑)
で、クリパの方はやっとチケ運付いてきたかなってカンヂです♪
何せ2公演が1階の10列以内なんでね☆★
しかもMCの村上ポジションの真ん前っていう…(笑)
1年かかってようやく松竹座の1階に足を踏み入れられますよ…!!
まき(@マル)と“ドリボ外れたんはこれや!”って言い聞かせたし(笑)
これ読んでる方でもし会える方がいらっしゃったら会いましょうー☆★

ではでは、明日から沖縄に旅立って来まーす♪
ケータイから更新すると思うんで、また見て下さい★☆
ではでは、ほなおつッ!!

songby:星屑のスパンコール/少年隊
| まぜこぜ | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
こんばんワンツー♪
章ちゃん担のYOUです!!!
えっと…名前変えちゃいました★笑
理由は色々とあるんですが…これからは「和[のん]」でいきたいと想います↑↑
ご面倒ですがリンクの変更をお願いしますっ(>д<;)
別に呼び方は今まで通りの「YOU」でもどっちでもかまいません★
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですv
では、ほなおつです(・u・)

*∞*∞*コピペ文ですいませんです*∞*∞*

ワンツー★
お久しぶりでーす♪
もうすぐテストやから今むっちゃバタバタしゆうがやけど終わったらぐっと暇になるき(笑)相手してやってください♪笑
でゎ〜
| 和[のん] | 2005/12/08 1:17 AM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/24