Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 変わらない気持ちが 届くはずさ | main | non title >>


| - | | - | - |
偶然じゃない この出会い
ヨコヒナ
入所9年おめでとう!!


あたしにとってこの2人の存在はめっちゃ大きくて。
この2人が事務所に入ってなかったら、関ジュを好きになることもeighterになる事もなかったんよね。

関ジュを好きになったきっかけはヨコやったね。
周りがすばるブームの中、雑誌で見たヨコに一目惚れして…
切り抜きとかむっちゃ集めたりしてたなぁー★☆
そこから“関西ジャニーズJr.”に興味を持ち始めてんな。

eighterになったきっかけは言うまでもなくヒナ。
ヒナは好きやったケド、関ジャニ∞の存在は全然知らんくて。
ヒナ担になって∞を知って、Eighterになって…

今のあたしがあるのは、この2人に出会ったからなんよな。
この2人が、いや、どちらか1人でも事務所に入ってなかったとしたら、今のあたしはなかったんよね。
そうやって考えたら、この2人の存在はすごい大きいな。

これからも∞の年長組として、関ジャニ∞を引っ張って行ってね。
関ジャニ∞がある限り、あたしはずっと付いていくからね。

来年も再来年も、10年後もこうして入所日をお祝いできますように…

songby:無限大/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/27