Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< non title | main | きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン祭りー♪ワラ
こんばんワン・ツー★☆あいこですけどもー♪
ろくに更新もしぃひんうちにクリパ終わってました…orz
だいぶ落ち着いてきたんで、感想アップして行こうかなぁなんて思ってます♪
まっ、今日は回ってきてるバトンに答えるだけですけど(笑)
あやか(@マル)、明日香(@博貴)遅くなってゴメンなぁ…
まずはあやか(@マル)からのバトン♪

1*回してくれた方の印象をどうぞ。
あたしにとってあやかはお姉ちゃんみたいな存在ですねぇ☆★
コーディネートで迷ったらメルで助けてもらったり…(笑)
まぁ簡単に言っちゃうと、あいこの憧れやねぇー♪


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・Bガタン!(爆笑):なんかめっちゃ気分にムラあるらしいね。
・絡みづらい:∞見た後とかはこの状態に陥りやすい…(笑)
・マイナス思考:基本的に落ちたらとことんまで落ちてますからね。
よく言われるんはこの3つかなぁー…
村上担的にBガタンは誉め言葉ですよ!!(笑)


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください
・その場の空気が読める人
・人のことをきちんと考えられる人
5つは思いつかんケド、これは絶対に必要!!

4*では反対に嫌いなタイプは?
・場の空気が読めない人
・極度のわがまま


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あやかも書いてたケド、一緒におって楽しいって言われたい。
それってすごい光栄な事やんか??


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
果たしてそんな人がいてくれてるんでしょうか…
これからも末永ーく相手したって下さい!!


7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 多!!
明日香(@博貴)
明日香は生粋のEighterってカンヂ☆★
明日香の日記見てたらほんま∞好きやねんなぁって実感する。
今度は一瞬やなくてきちんと会いましょーね(笑)

かおり(@章大)
かおりも担当溺愛っ子ってカンヂがする!!
オシャレやし、スタイル良いしうらやましいわぁー★☆

美帆(@龍太)
もうこの子は姫としか言いようがないよね(笑)
ほんま何から何まで姫ってカンヂ!!
あいこの心の中では妹という設定ですが何か??(笑)



次は明日香(@博貴)からのバトン♪

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
基本的に近くにいたら叫びません。
もし気付かれた時に引かれたら嫌やもん(笑)
やから、とりあえずピースとかもらう事に努める(笑)


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
明日香と一緒でもちろん2個持ち!!
しかもペンライトの光で文字を目立たせるっていうね(笑)
Jr.の時は失礼やからペンライトだけで応援してます★☆


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
遠くの自担より近くの他メン派ですが、何か??(笑)
特に今回のクリパはそんなんばっかですわぁー!!
どっかの誰かさんが花道ばっか行くから、某メンにアピりまくりですよ(笑)
そのおかげでピースもらえたんでええかなと…(笑)


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
基本的に知らん人から買いません(笑)
ぶっちゃけ、1回痛い目見たんでねぇ…
今回は素敵なお友達のおかげでオーラス入れましたケド★☆
ゆあ、ほんまにありがとーね♪


5.コンサート中に泣いたことある?
今まではコンで泣くとか有り得んとか思ってたんよね。
まぁ今年は村上信五という男に泣かされっぱなしやね(笑)
ザーッと書いてみると…
・前夜祭30日2部でソロを歌う村上信五の遠さに号泣。
・前夜祭31日1部で村上信五の近さに号泣。
・やぐらダンスで村上信五にアロハポーズもらって号泣。
・クリパ16日2部で村上信五の最後の挨拶で号泣。
・クリパオーラスで錦戸亮と大倉忠義の言葉、そのあとのロマネで号泣。
あいこさん、いくらなんでも泣きすぎですよねぇー!?(笑)


6.服は何系で行く??
基本的に髪の毛巻き巻きのキレイめかなぁー★☆
まぁ今回は調子乗ってセーラーとか着て行きましたけど!!(爆笑)
某メンのチラ見は気のせいじゃないよね!?(笑)>>相方


7.うちわは買う派?つくる派?
作るし、買いますねぇー☆★
で、2個持ちするんが最近の定番かなぁー♪
うちわ持ってたら自担がファンサくれへんのは気のせいですか??(笑)


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱ今年の前夜祭かなぁー…
あの大きい会場で単独コンやったてのもあるし、∞の絆の深さを再確認出来たのもあるし。
何より自担の“またここで待ち合わせしようぜ!”ってのが嬉しかったなぁ。


9.変装はしてく派?しない派?
する意味が分からない!!(笑)


10.次に回す5人をどうぞ
ゆあ(@博貴)
あやか(@マル)
かおり(@章大)
和(@章大)
美帆(@龍太)
見てたらヨロシクでーす☆★
| バトン | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
見てました!!!!!(何
じゃぁ貰って行きまぁす↑↑笑

またお暇な時にからんでちょっ★★★
あたしは24時間、365日いつでもカモンっvvvやからっ♪
…夜になると変なテンションになるなぁ〜笑

では!ほなおつ〜
| 和[のん] | 2005/12/28 12:41 AM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/29