Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< Since 2004,12,31 | main | non title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2006=8→1
A HAPPY NEW YEAR!!



ってわけで2006年になりましたッ★☆
2005年は良いことも悪いこともいっぱーいあった1年でしたねぇ…
その分、今年はいっぱいいっぱいみんなで笑いましょうッ♪

そして忘れちゃいけないジャニーズカウントダウン!!
∞の出番少なかったなぁってのが正直な感想ですね、はい。
まぁ先輩方がメインになるんはしゃーないんやけどさ…
そんな数少ない出番の中でも
村上さん、立ち位置おいしすぎですから!!(笑)
Kinkiの真後ろやったからやたらカメラに抜かれてたねぇー!!
もうすっかりKinkiのメンバーになってたよ(言いすぎ)
タッキー&翼のときは2人のど真ん中で踊っちゃってさー!!
タッキー&翼&信五みたいになってたよ!!(やっぱり言いすぎ)

『好きやねん、大阪。』で担当見失いましたが、何か??(笑)
上から撮られたら誰が誰だか分からんくなるとです(ヒ●シ風に 笑)
ロン毛時代はどっからでも一発で見つけられたのになぁ…
NEWSとカツンも一緒に歌ってたケド、やっぱあれは∞にしか歌えんな(笑)

で、最後にビックリしたんやけど
後ろの方に関ジュ発見!!
キーくんらしき人見つけて、最初は見間違いやと思ったんよね。
そしたら隣に天野君らしき人もおってさ!!
何も知らんお母さんに“キーくん映ってる!”って連呼したし(笑)
ぶっちゃけ、∞メンよりもいっぱい映ってたぞ☆★(笑)
最後の最後で関ジュのみんなにビッグサプライズを与えて頂きました♪
| ジャニーズ | 17:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | - |
はじめまして。ヒナ担のリリカといいます。
PHOTOのところのコトなんですが、
こちらに書かせてもらいます。

リリカゎあいこさんと絡んだコトもないので、このコメントで
また嫌な思いをさせてしまうかもしれないケド、
リリカも、あいこさんのその気持ちわかります。

エイトを応援してる人が沢山いるのゎイヤぢゃないのに、
チケがとれなかったり、思いどおりにいかないコトが増えたりすると、いろんなコト思ってしまいますよね。
リリカゎそうゆう風に思うのがイヤだったりするのに、
そぅ考えっちゃったりします…

特にヒナちゃんゎ優しいカラ、見えるトコでのファンサが
逆に辛かったりしますよね。
リリカも今回のクリコンが2階だったので、
上から花横を見て切なくなりました。

ただ、あいこさんが思ってるよぅな感情ゎ
誰でもッてわけでゎないかもしれないケド、
持ってるものだと思いますょ。
事実、リリカにゎ多少ありますし…

それでも、そのコトを素直に言えるんなら
自信を持って【ヒナ担】でいてほしいです。

なんか長々とすいませんでした。

気持ちが落ち着いたら、ぜひブログの方
更新してくださいね。
あいこさんのぶろぐを読むのが
リリカの楽しみなので♪♪
| リリカ | 2006/01/03 11:50 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/33