Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< この街大阪Yeah やっぱ好きやねん | main | 何度も抱きしめながら…  君だけしかいないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君がいないこの景色は 雪の中で見る止まった世界
こんばんワン・ツー★☆あいこですけどもー♪
最近、密かに小山慶一郎に恋してます(笑)
何か気が付けば“慶ちゃん”って口走ってます(笑)
思わず『N’sあおい』を録画してみました(笑)
そんなあたしは村上信五担当ですが、何か??(笑)


てなわけで昨日はNewSコンに行ってきました☆★
って言うても会場の前までですけどね??(笑)
そこで美帆(@龍太)と相方ちゃん(@大倉)と密会しました♪
夏の白サブリナ3姉妹から冬のファーコート3姉妹へ素晴らしい変化(笑)
2人ともコンの後やからテンション高くて、めっちゃ楽しかった☆★
NewSコンやのに関ジュの話しかしてないっていうね(笑)
あいこも濱ちゃんのWピース見たかったしなぁー…
まぁ1番見たかったのは紛れもなく小山慶一郎やけどねッ☆★(ニッコリ)


てゆーか、昨日NewSコンの会場でドリボのパンフ見たんですよね。
村上信五のビジュアルがハンパなくヤバすぎた!!
いつの間にあんなに男前になったんでしょうね、村上さん。
あまりの衝撃に“東京飛びたぁーい!!”って連呼しすぎた(笑)
やたらウザくてゴメンね(笑)>>昨日会った皆様


でも正直、ヒナが帝劇で頑張ってるん見れへんのは辛いな。
ちょっと前までは“もう良いや”って諦めてたんやけどさ。
レポとか見る度に“何でこの目で見れへんねやろう”って気持ちになる。
ドリボの再演が決まっても、入試直前やからきっと行けへんねんやろな。
そう考えたらむっちゃ辛くて、悲しくて、悔しくてさ…
こんな状態になって、村上信五の存在の大きさに気付くんよな。
やから、あとで後悔せんように今できることをやっとこうって。


あー、何か訳分からん文章になってもうた↓↓
色々あって頭がゴッチャゴチャになってまして…
もうすぐカテキョなんでここら辺で☆★

songby:you/倖田來未
| ジャニーズ | 19:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:54 | - | - |
なんか運命感じちゃったあい子です。
またやって来ちゃいました。
あいこさんはヒナちゃんがお好きなんですよね。
ヒナちゃんのトークは素晴らしいです。w
あとBガタンキャラも何気に好きです私。w

今日はナースあおいがありますね。
あたしは明日テストなんで録画しますよ!w
とりあえず勉強しようと思いまして。。。

ではまた顔出します♪
| あい子 | 2006/01/10 8:08 PM |
あれまあ-{笑}
あいこ,まさかそこまで
慶ちゃんにハマるとわ
思ってなかったわ(*'艸`)
美帆の慶ちゃんブ-ムわ
幕を閉じました{笑}

やっぱリ手越やわあああ!!
左手,例の岡田坦にしか
触らせてませンが!?
岡田くンと握手した手!!
とかゆ-て二人で
手の触リ合いしたン{笑}
お風呂入ってもあンまリ
左手わ綺麗に洗わない{え}
そのうち 坦降リました+゚
とかもナイ事わナイで!?あ

一重なあ…★
たまに慶ちゃん めえ-っちゃ
ぱっちリ二重の 写真
あるよね{笑}萌え(*>ω<*)
| 美帆 | 2006/01/12 11:13 PM |
あいこちゃんも、ドリボ行かないんだねぇ。
(敬語つかわなくていいょ。ッて言ってもらえたんで
 さっそくため口にしてみましたぁ♪)

リリカも行かないんだけど、お友達にパンフ見せてもらったのぉ〜★
確かに、やっばいくらいカッコイイw
見開きのページで、左にカツン右にエイトのページの
ヒナちゃんがやっばいかっこよかったv

1ヶ月弱ずっと東京ってゆうのも、淋しいよね…

あ、あいこちゃんもリリカなんかに敬語使ってくれなくて
全然いいんでぇ♪♪
ため口つかってください☆
| リリカ | 2006/01/13 7:34 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/38