Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 燃えてVenus 熱くVenus | main | non title >>


| - | | - | - |
誰のためでもかまわない 確かにここにいる
こんばんワン・ツー☆★あいこですけどもー♪


こないだWRで“好きな人について作文を書きなさい”て宿題が出たのね。
そこで村上ヲタは村上信五について書いてみました★☆(笑)
内容を和訳してみると…

『村上信五は1982年1月26日に大阪で生まれました。彼は14歳の時、ジャニーズ事務所に入りました。彼は関西ジャニーズJr.のトップとして活躍しました。そして、2002年に関ジャニ∞の一員となりました。彼はたくさんのドラマや舞台、バラエティー番組に出演しました。2004年、ついに念願のCDデビューを果たしました。CDは飛ぶように売れ、ランキングで1位を取りました。そのヒットがきっかけでたくさんの有名な音楽番組に出演しました。そして翌年の2005年に憧れの場所である、大阪城ホールで単独コンサートを行いました。彼は更なる目標である、全国ツアーに向けて今日も仕事に励んでいます。』

ってなカンヂやねんけど、こうやって見たら痛いなぁー(苦笑)
普段は10行とか書けへんのに、今回は余裕とかね(*´艸`)
きっと英語の先生は“誰やねん…”っちゅー話でしょうね(笑)


ではでは今日はここら辺で…ほなおつ!!


songby:無限の想い/村上信五
| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:57 | - | - |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/43