Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< non title | main | あなたに出会えて本当に嬉しく思う >>


| - | | - | - |
Happy Birthday!!Dear.Shingo.M
Happy Birthday!!
Shingo.Murakami


ヒナちゃん、24回目のお誕生日おめでとう!!
今年もこういう形でお祝いできてほんまに嬉しいです★☆

この1年は良いコトも悪いコトもいっぱいあった1年でしたね。
そんな中でも、うちらにいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう。
あなたの笑顔はあたしの元気の源です。
どんだけ辛いコトがあっても、あなたの笑顔見たら頑張れるんよ。

ニコニコしながらサッカーの話をしてるヒナちゃん
メンバーにツッコむヒナちゃん
メンバーにイジられまくるヒナちゃん
楽しそうに歌うヒナちゃん
キレのあるダンスを踊るヒナちゃん
コンで観客を盛り上げるヒナちゃん
与えられた役を熱演するヒナちゃん

全部があたしの大好きなヒナちゃんやよ☆★

この1年で、いっぱい色んなコトで悩みました。
本気で村上担降りようとも思いました。
でもやっぱりあたしにはあなたしかいませんでした。
あなたに出会えて、あなたのファンになれて本当に良かったです。

大切なあなたへ。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
この1年があなたにとって素敵な1年になりますように。
そしてその笑顔がいっぱい見れますように。

これからもずっとずっと大好きです。


2006.1.26 村上信五担当∞あいこ



大きな声で さぁやって参りました
村上信五 颯爽と誕生
まずはサッカーボールを10時間
そして筋トレ毎日4時間
ごっつい手から繰り出すツッコミ
僕はいっつも たんこぶだらけ
いつでもどこでも 派手なツッコミ
ホンマに勘弁してくださいよー

だけど どつきたいわけじゃないねん
それが 僕の仕事なの

songby:∞O’clock/関ジャニ∞
| 記念日 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
はじめまして!エイトのハニートースト担当のなつきという者です。
まず、信五さんお誕生日おめでとうございますー♪♭
24歳もツッコミまくってほしいとコッソリ思ってます(…)
ぶっちゃけ村上信五という単語に惹かれました笑。
ヒナファンのeighterとは初めて巡りあったもので…
年も同い年ということですし、これを機に仲良くしていただけたらなぁ
と思っています。短いコメントでごめんなさい!また遊びに来ますねーッ。
| なつき | 2006/01/27 1:39 PM |
同担で信ちゃんのダメだしし合う
照仔なのよーん(・∀・)笑
名前ゎ完璧照史押しで・・・ぇ
でも、あきにゎ2人とも大事な存在ww
ぶっちゃけあやこがヤプやってる事知ってました(д)ぇ
だってお気に入りしてあるもん*ぇ
それからあきも今年ゎ照担2年目に突入しよーとしてますw
あいこにゎまだまだかなわんけど、
あきゎあいこに付いてきます(´’)

そーそー!!あいこがよければ相互せん?
ぢゃッ■□
またコメするねww
| 照仔 | 2006/01/31 11:09 PM |
こんにチパ☆

このたびなつみのブログ
数字のはちがすきは
⇒パチパチ☆8ちゃけ無限大へと
リニューアルいたしました!!!

他の人のブログ!?と驚かないでください 笑
| なつみ | 2006/02/01 7:34 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/46