Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< あなたに出会えて本当に嬉しく思う | main | 望まなければ失わないのに 求めずにはいられないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目の前から消えないで そばにいてよ
こんばんワン・ツー☆★
村上信五にお金使いすぎなあいこですけどもー(笑)
いやー、バイトをしてないって実に恐ろしいですねぇー。
次から次へとお金がなくなっていくんよなぁ…
しかもほとんどが村上●五がらみっていうねー(苦笑)
そのうち元担グッズ売ると思うよ、うん(笑)


てゆーか、滝様舞台はいつになったらチケ届くの??
チケでも返金でもいいから、とにかく早く来てくれ!!(切実)
1日でも早くお金が必要なんですよ、あたしには!!(必死)
まぁそんな中でも3誌を迷いもせずに大人買いしましたが何か?
残念ながら、今回はそんなにキュンキュンせんかったね。
ただ無意識に“カッコええわぁ”とは言ってたみたいよ(笑)
むしろこっちのが痛いとかは禁句やで!!(爆笑)


なぁーんか、相変わらずおもんない日記ですね(苦笑)
どんだけ毎日薄い生活してるんでしょう、あたし。
こんな時は由紀ちゃん(@忠倉)からもらったバトン答えますッ!(笑)


songby:LOVESICK/Kinki Kids
■髪型バトン■

・貴方のHNを教えてください。
あいこです♪

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
∞のツッコミ隊長・村上信五くん☆★

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
大好きですよ、はい(笑)
基本的に短髪の担当愛してますから(笑) 

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
髪型ではないですねぇー…
色は影響受けかけたケド、まだ学生なんで(笑)
春休みに村上色に染まりたいですね、はい(笑)

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
えーっと、クラッスラ・アントーニオ!!(笑)
あの時の村上は男前すぎますよ!!
あとは何年か前の黒髪の短髪もめっちゃ好き☆★
今と変わらんっちゃあ変わらんねんけどねー(笑)
   
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
これは文句なしに2002年の春頃の金髪ロン毛!!(笑)
あとは忘れもしないサマストの時のロン毛!!(笑)
長いのは嫌いちゃうケド、あれはやりすぎやろー…

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
今のままで十分ですよ、うん(笑)
寛司の髪型好きやったケド、今の年じゃねぇ…??(笑)
 
・担当さんの帽子姿は好きですか?
ニット被ってるヒナちゃんは好きやよ☆★
ただその他の帽子を被ってるんは好きじゃないかなぁ…
 
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
ニットを深めに被るヒナちゃんは好きかなぁー★☆
似合わん帽子…基本的にニット以外は被ってほしくない(笑) 

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
髪切ってからタオル巻いてる記憶が無い…(笑)
巻き方にもよるけど(笑)、基本的に好きかなぁー♪
 
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ご自由にお持ち帰り下さーい♪
| - | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
お久しぶり〜☆
バトン受け取ってくれてありがとうねvv

私もクラッスラ・アントーニオ様の時の髪型好きやわvv
あれはほんまに男前やった!

バトンしかと受け取りました〜☆☆
| 由紀 | 2006/02/07 12:07 AM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/48