Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 目の前から消えないで そばにいてよ | main | キライになれたら スゴク楽なのかなぁ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
望まなければ失わないのに 求めずにはいられないよ
有り得へんー!!
当たっちゃたよ!!『OH!ソレ!み〜よ!』番組協力★☆
昨日、我が家にファミクラさんから返信ハガキが届きまして…
その瞬間まで出したコトすらすっかり忘れてましてねぇ(笑)
どうせ外れてんやろうなぁって裏見たら、いつもとレイアウトが違うの!(笑)
で、よーく見たら“当選されました”って書いてあってさ!!
手足震えるは、思わず“当たった”って口に出すはで大変やったね(笑)
しかも整理番号が有り得んほどミラクルなんよなぁー!!
番協って確か整理番号順に座るんやったっけ!?
『ぐるっと関西』の時はそんなカンヂやった気するんやケド…
とにかく村上ポジションに座れたら良いなぁーっと思います、はい。


あと、∞の皆さんがアルバム出されるみたいでー!!
未だにフルアルバムの意味が分かってないとか内緒(笑)
とりあえず、お金だけは貯めときますよー!!
きっとまた前みたいに初回と通常分けるんやろ!?
そこはジャニーの戦略にまんまと乗ってやりますよ!!(笑)

で、『なるトモ』見たんですが…
ヨコさん、鬼萌え(・∀・)
あんなん反則やて!!黒に金メッシュとかあかんて!!(笑)
あたし、横山裕担当になります!!(待て)
章ちゃんのメガネは…期待しすぎてた、うん(笑)
白ブチのメガネはどうしてもCCBのドラムにしか見えないよね(笑)
個人的に章ちゃんはいつかの雑誌の黒ブチのほうが良いよ!!
あとは、村上さんの私服ですが…いただけませんね!!
まぁ私服っちゅーコトなんでこれ以上何も言わんよ、うん(笑)
ちなみにあいこはカジュアルなお兄が好きです(笑)

ここから先はあいこの恋愛ネタなんで読みたい方だけどーぞ★☆


songby:夢見たあとで/GARNET CROW
こっちにはあんまし恋愛ネタかいてなかったねぇ。
サイトのほうにはちょくちょく書いてたりしてたんやケドね。

まぁ書いてへん間にめっちゃ色んなコトがありました。
先輩好きになって初めて泣いたよ、しかも学校で(笑)

仲良い友達から“明日、先輩入試らしいで!”ってメールもらったんよ。
で、当日の朝にめっちゃひさびさにメール送ったんよ。
そしたらすぐにメールが来たのね。
先輩はすぐにメール返すような人じゃないから、“もしかして…”って思った。
案の定、メールを見たらエラーメ−ルやって。
何か悲しいとかいう感情じゃなくて、吹っ切れたってカンヂやった。
“これでもう終わったんやぁー…”って変にスッキリしてさ。
いつも通りに学校行って、メールくれた子に全部話したんよ。
そしたら涙が止まらんくなってさぁ…みんなに心配された(笑)

その何日か後にその子が教室に来たのね。
その子が言うには、先輩のケータイが壊れたらしくてさ。
データも全部消えて、代替機使ってるらしいでって。
とりあえずアド変えたんじゃなくてめっちゃホッとした。

で、また何日か後にその子からメール来て。
メール見たら先輩の新しいアドが書いてあったのね。
何か先輩の友達が気利かせてその子に送ってくれたみたい。
早速メールしたら、前みたいにちゃんと返事くれて。
むっちゃ頑張ってバレンタインの約束もしたのね。

ほんまはあげるだけで良いやって思ってた。
ケド、友達に“人間はやって後悔するよりやらんと後悔する方が引きずるねんて。”って言われてさ。
このままやったらきっと後悔すると思うねん。
やから、ちゃんとこの気持ち伝えようと思った。

ほんまはめっちゃ不安で、めっちゃ怖い。
ケド、このまま言われへんまま終わる方が怖い。
先は見えてるけど、ちゃんとけじめつけようと思うの。
大丈夫、きっとあたしは頑張れる。
| まぜこぜ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
OHそれおめでとう〜
私はファミリー枠では外れたんですが
関テレ枠で当たりました〜
お互い担当に釘付けですね
| 涼 | 2006/02/11 11:07 PM |
番協良かったですねぇ〜♪♪
おそらくカッコイイであろぅ村上を、
堪能してきてくださぃね☆★

こないだがミニアルバムで曲数すくなかったケド
今回ゎフツーのアルバムと同じ曲数入るカラ、
楽しみですねーv
てゅか、村上がちょっとでも唄わせてもらえるといぃよね。ぅん。

バレンタインまで、あとちょっと、
ガンバッテくだしゃぃww
うまくいくコトを願ってますv


| リリカ | 2006/02/11 11:40 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/49