Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< 好きだって一言 今なら言えるから | main | ∞コメントレス∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
顔がにやけそうになるのこらえて … 好きかも …
こんばんワン・ツー☆★
今日は朝も言ったようにバイトの研修に行ってきました♪
もうね、むっちゃ緊張したぁーッ!!失敗しまくったし↓↓
でも呼び込みの声が元気って誉められたよぉー♪
自分、何気に元バド部・副キャプでしたから(笑)
これからどんどん稼いでいきまっしょいッ☆★

そして忘れちゃいけないクリパの当落!!
12月16日18:00公演、12月19日18:00公演 参戦決定!!
ちなみに16日はまき(@マル)、19日は相方(@マル)と入ります♪
まきとは今回もオソロで参戦予定ッ☆★今回こそ巻き巻きしますよー(笑)
相方ともオソロ参戦したいなぁー♪ってかしよーや!!(笑)>>相方
最高で最強の自担ミラクル起きたらええなぁ…

あっ今ブームの『spicy−stylly』様のジャニオタ経験値やってみたよぉー♪
見たい方だけどーぞ☆★あいこの素性バレバレやん…(笑)
自担宣言 ○
ファンレターを書く ○
返信をもらう ○
番協に参加する ○
物販のうちわを買う ○
うちわを作る ○
ボードを作る ×
スケッチブックにメッセージ ×
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
部屋にポスターを貼る △(今はしてないケド…)
部屋にカレンダーを貼る ×
Myojoを買う △(自担の写り次第…笑)
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
1ページしか載っていない雑誌を買う ○
ジャニーズショップ ○
自担さんの写真を全部買う ○
ファンクラブに入る ×
情報局に入る ○
入り待ち −
出待ち −
コンサートでおてふりをもらう △(正しくはアロハポーズ 笑)
コンサートで直に触れる ×
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方) △(Do you〜とか余裕で飛びますが?? 笑)
ペンライト ○
ペンライトを壊す ○(in前夜祭 自担を目の前に光らないペンライト持参…笑)
成人式を見に行く ×
横浜アリーナ ×
さいたまスーパーアリーナ ×
飛行機で遠征する ×
日帰りで遠征する ×
全ステ ×
チケ掲を利用 ○
ヤフオクを利用 ×
古本屋で過去の産物を探す ○
誕生日を祝う ○
入所日を祝う ○
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ △(ヲタと行った時は8割ジャ二曲 笑)
バックのジュニアに目を凝らす ○
Jr名鑑 ○
オペラグラス ○
サイン色紙争奪戦 ×
サインボール争奪戦 ○(Vコンで目の当たりにした…笑)
座席移動 ×
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
自分が誰の担当か疑う ○
グローブ座 ×
帝国劇場 △(予定では1月に…笑)
着メロがジャニーズ ○
待ちうけがジャニーズ ○
音漏れを聴きに行く ×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
カウコン △
物販のグッズを全て買う ×
ジャニーズウェブ ○
ジャニーズネット ○
振り付け完コピ ○
浴衣でコンサート △(やぐらは2年連続浴衣♪)
社長を目撃 ×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
アリーナ最前列 ×
目の前に花道 △(眼下に花道なら…笑)
天井席 ○
ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
コンサート・舞台のためにズル休み △(早退は数回…笑)
同じCDを複数枚買う ○
初回版と通常版の両方を買う ○
一人でコンサート ×
担降り宣言 ×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
握手会 ○
握手会中止 ×
初日1部 ×
オーラス ×

○…34  △…9  ×…29
ってわけで微妙な結果になりましたけどもー(笑)
横アリ、さいたまは行く用事がないからしゃーなくない??(笑)
あと、一部答えてない質問がありますがそこは皆さんの想像にお任せで…(笑)

ではでは今日はこの辺で…ほなおつッ!!

songby:HAPPYDAYS/大塚愛
| まぜこぜ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/5