Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< キライになれたら スゴク楽なのかなぁ… | main | どんなふうに見つめたなら 伝えられるだろう … >>


| - | | - | - |
今日もやっぱ連絡はない きっと忙しいんだと思ってみたり
こんばんワン・ツー☆★あいこですけどもー♪
色々ありましたが、やーっと日記書く気になった(笑)

まぁ色々ってのは、もちろんバレンタインですがね??(笑)
書こうかどうか迷ったケド、ちゃんと報告せなあかんし。
先輩にはちゃんと渡したよ、うん。
で、ちゃんと自分の気持ちも伝えました。
先輩からは“ありがとう”って言われた。
卒業式も一緒に写真撮ってくれるって。

むっちゃ断片的に書いてるよな…(苦笑)
何かあの日のことは思い出したくないみたい。
心のどっかで後悔してるんかな、告白したこと。
あー、このままやったら暗いコトしか書けなさそう↓↓
何で今日はここら辺で…ほんまゴメンなさい!!

songby:彼の落書き/aiko
| 恋愛 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
久しぶり♪
バレンタイン頑張ったみたいやね。
偉そうなこと言えへんけど、
気持ちを伝えることにマイナスなことは無いと思うんよ。
私いっつも告白せんと終わってくことが多いんよ。
自分が傷つくこと恐れて、自分の気持ち押し殺して。
でもやっぱ今思うと気持ち伝えておけば良かったって凄い後悔する。
前、好きな人に気持ち伝えて振られたとき、
すっごい悲しかったけどスッキリした。
勇気出して気持ち伝えたことは、
あいこにとって凄いプラスになったと思うよ。

あぁ…なんか偉そうなこと言ってごめんね。
| あやか | 2006/02/19 7:58 PM |
コメお久!!
あいこ---色々有ったみたぃだけど大丈夫??
あたしも凄く後悔したこと有ったけど、今ゎあの時言って良かったって思うし、あいこも後悔するかもだけど、何も言わないよりゎ言って絶対良かったってあたしゎ思うょ!!
なンかわけ分かンなぃこと書いてゴメンにぇ↓↓
ほなおつ☆
| ゆあ | 2006/02/21 11:09 PM |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/52