Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
<< ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう | main | 優しすぎる言葉が 私の不安を誘う >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!!Dear Ryo.N

Happy Birthday!!
Ryo.Nishikido


亮ちゃん,21才のお誕生日おめでとう!!
あんなに小っこくて天使みたいやった亮ちゃんも21才になってんね。

すばると2人になったら気まずい亮ちゃん
ヨコのコトが大好きな亮ちゃん
ヒナにブサイクって連呼する亮ちゃん
マルにキック食らわす亮ちゃん
章大の言葉に泣いた亮ちゃん
義くんをいじり倒す亮ちゃん
博貴と兄弟みたいに仲良い亮ちゃん

全部あいこの大好きな亮ちゃんやよ。
この1年は亮ちゃんにとって色々あった1年やったね。
どんなに忙しくても,弱音一つ吐かん亮ちゃんは凄いと思うよ。
でもしんどくなったときは誰かに頼って良いんよ??
亮ちゃんには13人の仲間がおるんやからね??

この1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってます。


カメラの前ではSexy Guy
でも家に帰ると甘えん坊
好きになるとどんどんハマって
今ではギターが恋人baby
恥ずかしがり屋のはにかみスマイル
女心にバーン!バーン!バン!!
黒髪なびかせ毒舌悶絶
∞の若頭 亮ちゃーん
songby:∞o’clock/関ジャニ∞



| 記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://eight-0126.jugem.jp/trackback/9