Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
『レコメン!』で流れててハマった★☆
CDもGETする予定ー♪
RECOMMEND
MESSAGE
MESSAGE (JUGEMレビュー »)
MONGOL800,Kiyosaku Uezu
3曲目の“小さなな恋のうた”は名曲!
先輩からの着メロとかね…(笑)
RECOMMEND
天使なんかじゃない (8)
天使なんかじゃない (8) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あいこの恋愛のバイブル☆★
卒業式のシーンはマヂ感動!!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人の魅力が満載のDVD♪
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

DREAMIN’BLOOD

最高で最強の8人を応援ちう★☆
あいこ
name*あいこ
本名をひらがなにしただけ(笑)
何でも好きなように呼んで下さい♪
とか言いつつ呼びタメ希望(笑)

live*大阪
城ホまで20分、松竹まで50分弱のトコ。
∞ヲタにとってちょっと優しい地域(笑)
何気に関ジュとか∞メンが出没します…(笑)

birthday*1988/10/05
関西では文ちゃん、関東では米花くんや越岡くんと同じ日☆★
タメジュはBOYSの濱ちゃん、Ya−Ya−yahの翔央などなど…

lover*関ジャニ∞・村上信五(2004,7,19〜)
あっという間に担歴2年目突入ッ!
なんだかんだ言ってあいこが1番大好きな人。
色々あったケド、それでも付いていこうって思える人。

special*関ジャニ∞
あいこの全てって言っていいほど大好きなグループ☆★
この8人が揃えば、向かうところ敵無しッ!!
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8→1やからね♪